両立可能!?仕事(学業)と資格勉強!!

 

仕事(学業)と資格勉強を

両立することが可能に!?

 

 

f:id:otonashi_shizuka:20210707183920j:plain

 

 

資格勉強に使える

仕事(学業)と資格勉強を

両立する裏技

 

 

この記事で公開致します!

 

 

「仕事(学業)と資格勉強が

どっちつかずになり両方ダメになる」

 

「どちらか一方に偏り両立できない」

 

 

このように両方ともやろうとすると

どっちつかずになり

 

 

両立できずにあきらめたり

したことはありませんか?

 

 

f:id:otonashi_shizuka:20210707184612j:plain

 

 

 

そんな人に資格勉強に使える

仕事(学業)と資格勉強を両立できる

 

 

勉強の裏技をお伝えいたします!

この裏技を知らないこと

で多くの人が

 

仕事(学業)や資格勉強

を必死に勉強しても

 

 

どっちつかずになり

自分を責めてしまっている人が

とても多くいます。

 

 

ですので、

仕事(学業)と勉強を両立させて

就職や学校受験で有利に立ちたい!!

 

 

 

という人は是非とも

この記事を読み進めてください!

 

 

 

f:id:otonashi_shizuka:20210707185201j:plain

 

 

 

では、具体的に

仕事と資格勉強を両立させる

裏技とは・・・

 

 

「朝早くに勉強する」

ということです!

 

 

なぜ朝早くに勉強すること

が重要なのか?

と言いますと・・・

 

 

たいていの人が9~18時まで

学校なり仕事なりで働いて

くたくたになって

帰ってくると思います。

 

 

ですが、くたくたになった状態で

 

いざ、「資格勉強をやろう!!」と

 

いきこんでも ほとんどの人は

 

「疲れて何もやる気が出ない」

 

という状態になっていると思います

 

ですので

朝一時間早く起きて

比較的エネルギーの有り余っている

早朝に勉強をすることによって

 

仕事(学業)と資格勉強を

両立することができるのです!!

 

「理屈はわかった」

 

「朝は弱くて早く起きるのが

苦手なんだよね」

 

「朝早く起きれない俺はどうすれば・・・?」

 

 

ということについては

次回の生活リズムを整えるで

お伝えいたしますので乞うご期待!!